活動情報

6月13日、たくさんのご来場ありがとうございました。

2009年06月18日 22:29:00
6月13日(土)、サントリーホールで行いました私のリサイタルは、
お陰様で盛況のうちに幕を閉じることができました。
これもひとえに皆様のお力添えによるものと、心よりお礼申し上げます。
当日、司会進行を勤めてくださった、日本経済新聞社のジャーナリスト、
池田卓夫さん、新曲の提供と舞台演出のご協力をくださった、
東京ニューシティ管弦楽団の首席・客演指揮者の曽我大介さん、
スタッフの皆様、ご来場いただきましたお客様、
誠にありがとうございました。
また、当日はたくさんの贈り物やお花をありがとうございます。
大事にお持ち帰りさせていただいております。
お礼のご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。

2010年秋も、サントリーホールにてリサイタルの予定をしております。
さらに新たな企画で臨みますので、どうぞご支援・ご協力のほど、
よろしくお願いいたします。
また、自主企画シリーズとして、今年12月24日は、
昨年に続きまして、代々木上原ムジカーザ(小ホール)にて、
クリスマスパーティー式コンサートの企画を立てております。
皆様にお目にかかれること、心より楽しみにしております。

*6月13日(土)のコンサート風景写真は、後日HP上にアップいたします。