活動情報

被災された福島県、宮城県在住のピアニスト様へのお知らせ。

2011年04月15日 07:28:00
被災された福島県、宮城県在住のピアニスト様へ


福島県、宮城県にお住まいのピアニスト様は、
スカパー!「安らぎの音楽と風景/エコミュージックTV」
LOVERSION TOKYO ピアノオーディション2011へ、
無料で参加いただけます。


昨年のLOVERSIN TOKYOピアノオーディションでは、福島県や宮城県にお住まいのピアニスト様からも複数の応募をいただくことが出来ましたが、本年度は大震災の事情で応募困難な場合も数多くあるとお察し申し上げます。従いましては、本年度スカパー!TV「安らぎの音楽と風景/エコミュージックTV」LOVERSION TOKYO ピアノオーディション2011は、東北地方太平洋沖チャリティ活動でもあることから、福島県または宮城県に在住の方に限り、予選申込料金、本選申込料金、全て無料での特別応募者として御参加いただけることと致しました。

※その他都道府県にお住まいのピアニスト様にも大震災による影響を受けられた場合があるとお察ししますが、誠に勝手ながら、この度の特別応募者は最も多大な被害に合われたと予想される、福島県と宮城県にお住まいのピアニスト様限定とさせていただきますことをご了承ください。

■ 福島県、宮城県在住の応募者様への詳細は以下の通りです。

1、予選審査は免除します。
2、6/8(水)までに、本選申込書、プロフィール、福島県または宮城県に在住することを証明する免許書や保険証、または公的に証明できる物のコピーの3点を下記の住所へ送付ください。

〒104-0061 東京都中央区銀座5−6−12bizcube7F
ラヴァージョン東京 和田七奈江事務所

注)本選申込書に記載してある「選択した課題曲」に棒線を引き自由曲と書き換えて、自由曲のタイトルを記入ください。自由曲は約15分以内でまとめてください。15分以内でしたら1曲でも複数曲でもかまいません。また、プロフィールの書式は自由です。顔写真をお持ちの方は添付ください。

3、上記3点を送付後、本選案内を受け取った方は8/7(日)の本選にお越し下さい。
4、本選での課題曲演奏は免除します。選択された自由曲を演奏ください。
5、その他詳細は他の都道府県からの応募者と同じです。オーディションページでご覧ください。

お問い合わせ先:=LOVERSION TOKYO 和田七奈江事務所 
TEL:03-6311-7572 Mail:nanaewjp@7ewada.com